ご自身が英語学習に緊急の用事がないのに、日頃から私の呟きを見てくださっている方へ!

コロナ以来、在宅ワークの方が増えています。
在宅の環境は英語学習にぴったり。
通勤の時間もありません。自宅で隙間時間にすぐパソコンや本を開けます。
自宅なら声も出せますし、音声もかけられます。
英語コーチングは全てオンラインで完結できますので、この時間をぜひ、今まで時間が取れなかった方に英語学習にご活用くださいませ!

ということで、ご紹介キャンペーンをいたします♪♪
英語学習にお困りのお知り合いをご紹介いただき、ご契約の場合、ご紹介くださった方にも、ご契約くださったお客様にも、アマゾンギフト券5000円をプレゼントいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
実施期間は9月6日まで!(定員になり次第終了します)

ご紹介者の方が、私の直接の知り合いであることを条件にさせてくださいませ。

今までもお客様の過半数はご紹介だったのですが、改めて、
「人と人のつながりっていいな~ 紹介っていいな~」
って思うことがたくさんありまして、こんなことをしてみました。

それから、これを見てご自身がやりたいと思ってくださった方も、
「自分だとギフト券なしか・・・」
ってならないように、
「自分で自分を紹介」していただければと思います^^

こんな方へ

★取り急ぎ英語を身に着けないといけないものの独学で伸び悩んでいる方
★在宅ワークで時間ができ、今まで後回しになっていた英語学習を始める隙ができた方
★結果が出づらい細くて長い勉強よりも短期集中でガガガガッと英語力を上げたい方
★このまま英語のない平和な日本の人生か、英語のある広い世界の人生か岐路に立っていると感じている方
★英語学習では何度も挫折しているというトラウマをこの機会に解消したい方
★自分の長年の中途半端な英語力(TOEIC800点台後半とか、英検準1級とか)でモヤモヤしている先生方!

ご紹介の際は、以下のリンク先をお伝えいただけますと幸いです。

体験セッション

お客様の声

アメブロ★40歳からの本気のやり直し英語ジム

直接、体験セッションにお申し込みの方はこちらからお願いいたします。
「〇〇さんの紹介です」とお知らせくださいませ。

体験セッションのお申し込みはこちら

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ